

ルネッサーンス!!

タコ焼きパーチー


庶民の食卓
みんなでたこ焼きを焼~こうの巻


土曜日は以前からT氏と約束していた
たこ焼きパーティを自宅で開きました!

去年の年末にもT氏とたこ焼きを
食べたのですが、その時のT氏の
あまりのハシャギっぷりを見て
可愛いなぁと思ってしまった私は
暑い夏になる前に、また一緒にたこ焼きを
食べようと思い計画したのでした・・。


やはり私が予測していたとおり
T氏はたこ焼きをくるっと転がすたびに
はしゃいでいて、見ていて面白かったです(*^ ^*)


うちのたこ焼きの具はというと・・・

まず一番おすすめはキムチです!!
案外、白菜のシャキシャキ感と
ピリッとした辛さがくせになりますよ~☆


他には、餅ですねww

これは食感もそうですが、だんだん膨らんで
たまにたこ焼きの生地からはみ出してくるところが
とても面白くて、みんな餅をいくつも
いれようとしたりして楽しんでいました。


餅入りのたこ焼きは他のたこ焼きよりも
膨らみが膨大で、みんなすぐに
餅入りのたこ焼きだと気づいていたようですが・・


今回のたこ焼きパーティには
最近お付き合いを始めたというN美ちゃんとAさんも
来てくれて、たこ焼きを楽しそうに焼いていた二人は
お付き合いを始めたばかりとは
思えないほど仲睦ましい感じで幸せそうでした。


他のカップルと同様、
これからの2人を長い目で見守っていこうと思います。

まだ若い私が言うのもなんですが・・
人の人生、山あり谷あり!
嫌な出来事があっても
次は必ず良いことが待っていると信じて
前向きに頑張りましょう!!




 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幸せ続き第二弾!

以前ブログで、私のお友達が私の自宅での飲み会が
きっかけで付き合いはじめて ついには結婚することに
なったとお話しました。


今回はその第二弾として、またしても友達に幸せを分ける
ことができたというお話です。


先月、またまた自宅で私の手料理を振る舞い 楽しんでもらう
ためにお友達を自宅に呼んだのですが、その場で仲良くなった
二人がいまして・・


そのあとにまた一緒に会う機会があってさらに二人は仲良しに
なったらしく年末に「実は・・・付き合うことになった☆」との
報告をうけました!


彼女の幸せな様子はメールの内容で伝わってきました。

ちなみに彼女の口癖は・・「チュンサンなの!?」です(笑)



去年は、私と非常によく遊んだお友達のほとんどが幸せに
なったので今年も私と頻繁に連絡を取り合って、遊んでくれる
お友達には幸せが訪れることまちがいなし!!


このブログを見に来てくれた人にも幸せが訪れるかも(*^^*)


みなさん!ぜひこれからもちょくちょく私のブログを見に来てねww


それからJさん、Yちゃん これからも仲良くね!





  

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

幸せ続き☆

私は自分で言うのはなんですが、初めて会った人と
でもすぐに打ち解けられます。


今年も友達の友達の紹介から始まり、7,8人の人達と
お友達になりました。


それもなぜか今年から仲良くなった人は
彼氏が出来たりする人が多くて、
こっちも幸せな気持ちになります(*^^*)


今日はお友達の一人からあまりにも嬉しいお知らせが
あったので、みなさんにも聞いてもらいたくて・・・


実は今年の夏、新しくお友達になった人に
私のお友達を紹介したところ、
お付き合いが始まり・・・


なんと! 来春、結婚するとの報告を受けました!!


おめでとう!!!(拍手)


Kさん、Hさん 末永くお幸せに!!


今年ももうすぐ終わりますが、
みなさんにも幸せが訪れますように・・・









 

テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

