

新年・・

みなさん 明けましておめでとうございます。


ブログを始めてまだ間もないですが、今年もエリカのブログ見てくださいね!


エリカの今年の目標は・・・

色んな人が幸せになれるお手伝いをすることはもちろんですが、
私自身も大人の女になれるように努力したいと思っています。

心も体も変化のある年にしていければと思います。


買い物が好きな私にとって新年の楽しみというのが


初売りと福袋ですね(^-^)


三が日は予定が詰まっているのですが、暇をみて
気に入ったものが手に入ればいいなぁ☆


今年は去年にもまして忙しい一年になるのは間違いないので
体調を壊さないように自分自身に気合を入れるエリカでした・・。








 

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あけおめです^^
毎年福袋買いたいとは思うんですが、
なかなか手がでません。。。
着れなかったらどうしようとか思ってしまう、
弱気な私です。

こももさんへ

コメントありがとうございます。
私も前は福袋は中身がきになって買うのを躊躇
していたときもありましたが、今のところハズレはなかったのであまり気にしないで買っています。
もし気に入らないものとかあったらお友達にあげたらどうでしょう? 案外、タダであげるよ!と言ってあげるともらってくれるかもですよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

